□■ Please enjoy Tea Time■□

Please enjoy Tea Time
・・・旅の思い出や美味しかったものを、もう一度楽しんで・・・
2023.7月






ルビーがワクワクしているのは







7月盆で来てくれた姉たちに会えたから





嬉しいね~♪







たくさん撫でてもらって良かったね







まずはメロンとグレープフルーツのケーキで寛いで、その後 迎え火



夕食は







久しぶりに 近くの地ビールの店へ







雰囲気がいいよね~







ローストビーフ しっとりジューシー  ホテルのビュッフェより ずっと美味しい







鯛のカルパッチョ







サラダ







タパス







↑お店の人が撮ってくれました~







ビールはピッチャーで



お姉さんたちも飲めるようにウィートウェールから



美味しくて飲みやい







ピザはマルゲリータ レストランで食べるのが、こんなに美味しいとは・・







2種類目のピッチャーはタンバリン







バベットステーキ  柔らかくて美味しかった~






ピラフ







今回はパーティセットでしたが、料理が美味しくて また食べに行きたいと思いましたよ



幸いにも昨日今日とわりと過ごしやすい気温なので、良いお盆になったと思います