□■ Please enjoy Tea Time■□

Please enjoy Tea Time
・・・旅の思い出や美味しかったものを、もう一度楽しんで・・・
2023.6月






久しぶりに東武電車に乗ってきました







特急リバティに初めて乗車です







天井は鬼怒川や隅田川の流れをイメージした柔らかな造形 



椅子は江戸の伝統色「江戸紫」をモチーフとした配色



とにかく乗り心地が良かったです







スカイツリー、実は初めてなんです







展望台に向かうエレベーターの中も素敵でした







今日は曇ってたので富士山は見えず







何とか見つけた東京タワー







ガラス床から下を覗く・・・



曇ってたから展望回廊はいいか・・と思ったけど、見た方が良かった?



次回のお楽しみ・・かな







ソラマチをブラブラして、ランチは二代目野口鮮魚店のスペシャル豊洲市場丼



真ん中の串は炙り鮪 美味しかったです~♪



ソラマチを把握するには時間がかかりそうだけど、また行けるかな?