□■ Please enjoy Tea Time■□

Please enjoy Tea Time
・・・旅の思い出や美味しかったものを、もう一度楽しんで・・・
2023.3月






ルビーと、またまた那須に行ってきました



塩原道の駅では河津桜が満開でしたよ







そして前回と同じに那須ガーデンアウトレットへ



ツヴィリングの包丁を愛用してるのですが、研ぎ直しサービスがあるというので持って行ったのです







3本で1時間くらいかかるというので、ゆっくりショッピングすることに







こちらの店は初めて入りましたが、なかなか面白いものがありましたよ







るびぱぱと順番に入って、各々気に入ったものを購入







ルビーは待ち時間が長かった?!







今回はドッグデプトで、ルビーのものも買いましたよ♪







そして最後に前回美味しかったので、モンブランもお持ち帰り







遅めのランチは、ジョイア・ミーアさんへ (↑写真は2018年1月のもの)







渡り蟹のパスタが食べたかったけど、今回はメニューになくて残念







σ(^_^)は定番のペスカトーレ (2018年にも同じものを食べていた(^^ゞ)







るびぱぱは茄子とベーコン



向いにパン香房 ベル・フルールもあるんだけど







今回もペニーレインへ



金曜日の午後、リンゴスターは売り切れでした(^_^;







那須ハイランドパークを通り過ぎ







いつものフォレストヒルズ那須さんにチェックイン



今回もツイン・コテージ(天然温泉+テラス付 ツイン+L(リビング))























荷物を入れたら







広いドッグランへ





広いドッグラン、まだ誰もいないね







ひとりでも走っちゃうよ~







パンダさんのオモチャで遊びます







嬉しいね











そこへ、やってきたのは・・







チワワ君







チワワが、こんなに足が速いとは知らなかった







ルビーは追いつけませんよ







しかも、高い台の上もへっちゃら!







ルビーも出来たら楽しいかもよ



走ったあとは、ドッグショップを覗いてみました



おやつを食べている所をインスタに載せて頂けるというので、大きな鹿の骨をチョイス



スタッフさんが撮ってくれたものは、まだインスタに出てないけど



σ(^_^)が撮ったものは、↓こちら






初めての鹿の骨、かなりのお気に入り







夢中で齧ってました







半分くらい食べて、残りは家に帰ってからにしようね







お母しゃんたちもノンビリしていられません温泉に入りビールタイムです







ルビーは夢中で齧って疲れたのか







うたた寝してましたlabneru_20131124150105da7.gif







夕食はpm5:30から、忙しいです







入口で記念撮影







今回は宿泊客が多いようで、少しずつ時間帯を変えてるようでした







楽しみだね













お楽しみの夕食、まずはジントニックから







ノルウェーサーモンと那須の春香ウド 塩レモンとキャビアとともに








桜肉のタルタル 味噌風味のブルスケッタ







↑ここでルビーの国産牛カットステーキが来ましたよ







ルビーのおたのしみタイム♪







ここのステーキは食べ応え十分







σ(^_^)たちのディナーに戻って、ふきのとうのフリット モッツァレラとハモンセラーノ



生ハムとふきのとうを一緒に食べるのがお勧めです







真鯛のソテー、ハマグリと菜の花・ニラのスプ仕立て







那須野が原牛ヒレ肉のポワレ 粒マスタードソース春野菜のグリル







ティラミス とちおとめ添え







苺の匂いに誘われたルビー



少しだけ、もらえたルビーです







美味しい食事も終わり、少しお散歩タイム







前回は雪があったね







今回も、きれい







以前あったショップは移動され、レストランスペースになってました







部屋に戻ってワインタイムですが、お腹いっぱいでモンブランは食べれなかったです







次の日は予報通りの雨







レインコートを着ての散歩でテンション下がった?







そういえば・・赤いレインコート姿の写真撮らなかったね







朝食もレストランマヨールで頂きます







ルビーは休んでてね



















朝はビュッフェスタイル



どうしても食べ過ぎちゃいます(^^ゞ







今回も栃木県のクーポン付き、御用邸チーズケーキで使い切りました♪



ルビーのステーキもクーポン対応です







お土産



ルビーのTシャツもありますよ♪







例のモンブラン







パフェ風にしてみました







とちおとめも甘くて美味しい







バードフィーダーも可愛いでしょう?







うさぎの紳士さん、ご婦人に会えました~



那須のフォレストヒルズさん、お料理が美味しいので、またすぐに行きたくなるσ(^_^)たちです(^^♪