□■ Please enjoy Tea Time■□

Please enjoy Tea Time
・・・旅の思い出や美味しかったものを、もう一度楽しんで・・・
2023.3月

大宮で食事会

コロナ以降、初めて電車に乗って埼玉県の大宮に行ってきました



姉の誕生日が近かったので、久しぶりの食事会です 



初めて食事会をしたのは母の古希祝いから・・あれから20年



実家と群馬の間ということで、懐かしの大宮パレスホテルでの懐石料理です





先付3種 うどきんぴら ゆば べっ甲あん 那須の白美人ねぎ 合鴨



御椀 蛤吸



造里 



焼物 とちぎ県産和牛



煮物 



強肴 桜鱒 道明寺蒸



油物 春薫うど天麩羅



お食事 ゆばごはん



デザート みねおか豆腐



二人とも駅までは車だったので、アルコールは無しですが、おなかいっぱい



チョッと贅沢だけど、年に一度の食事会はこれからも続けたいです







駅中デリカで楽しく買い物もして






楽しい一日になりました♪