□■ Please enjoy Tea Time■□

Please enjoy Tea Time
・・・旅の思い出や美味しかったものを、もう一度楽しんで・・・
2022.7月








昨年までは実家で行っていたのですが







今年から、我が家で行うことに!



迷わず群馬に来れたかな?







送り火の後は、桐生の織物博物館を見学してからレストランへ







昨年の結婚記念日にお世話になって、今年の記念日はオードブルをテイクアウトしたレストランです







σ(・_・)はスパークリングワインにブルーのリキュールを合わせたもの







オードブルは白レバー







ウニのゼリー・マグロとアボカドのタルタルとか・・







パンも美味しいのだけど、全部食べてはいけなかった・・







エビのフラン







青豆のビシソワーズ







スズキのポワレ







牛ステーキバルサミコ酢を使ったソース







デザートは各人で絵柄が違いましたよ











σ(・_・)はカモミールティ







お腹いっぱい過ぎて、義姉はコーヒーも飲めなかったくらいでした







楽しかったし、毎年こんか感じでお盆が出来たらいいなと思いましたよ