□■ Please enjoy Tea Time■□

Please enjoy Tea Time
・・・旅の思い出や美味しかったものを、もう一度楽しんで・・・
2022.4月


四万温泉






連休の前に愛郷ぐんまプロジェクトを利用して四万温泉に行ってきました



コロナワクチン3回目接種の2週間後から適用になります



まずは、道の駅に寄りながら、お昼はTVでも有名な永井食堂さんへ







安定の美味しさ。お土産も買ってホクホク







いつも通り過ぎてた四万湖に寄ってみましたよ



静かで落ち着いた雰囲気でした







四万温泉に入って、真っ先に向かったのは、いつもの四万川ダム湖







高い所から見下ろすので、青が深く見えます







今回は、ダム湖の周りを歩いてみました







途中、管理事務所でダムカード頂きました



カルタも貰えましたよ~







一周5キロくらいかな?











この花は何て言う花でしょう、可愛いですね







ひとつ誤算が・・



一周歩いたら、四万ブルーのハーブティを頂こうと思ってたのに、お休みで閉まってましたf^_^;)







時間的には丁度良かったので、いつもの佳元さんへ







ウェルカムドリンクはお部屋でゆっくりと







早速、温泉に入って







ハッピーアワー



たくさん歩いたし、2杯ずつ飲み干しました~







そして、お待ちかねの夕食、芋焼酎ロックで






























 











上州牛すきやきは、卵の黄身だけで頂きました











アワビの天ぷら











今回も、全て完食~



佳元さんのお料理が美味しくて、四万温泉では必ずこちらへ泊っています(*^^*)







次の日は美味しい日本茶から







朝食もお櫃の白米も残さず完食です







この季節、暑くもなく爽やかで、なかなか良いと思っています







今回は、愛郷ぐんまプロジェクトと旅中之条キャンペーンが適用になり、お得感満載でした







農産物加工品セットと商品券で日本酒もゲットです♪



今回も楽しめました~